女性登録数NO.1!今スグ女性と繋がれる。

PR

こんにちは✨Hibiki運営です✨

ユーザーの皆様、ビデオ通話アプリHibikiをいつもご利用いただきありがとうございます!🙇

この記事では「女性にモテるためにやった方がいいこと5選」をご紹介。

男性なら一度は「モテたい!」と思ったことがあるはずです。

モテる=イケメン の認識はあながち間違いではないですが、

イケメンだけがモテるわけでもないのです

これからご紹介する5選を参考にしていただき、自分を少しずつ変えていきましょう!

①見た目に気を使う

女性が大事にしているポイントとして、

清潔感」に重きを置いて男性を見ている女性が多数いました。

女性が主に着目している部分は以下になります。

・髪型
・服装
・肌
・爪
・体臭
・口臭

女性から好かれる男性は清潔感や見た目に気を使っている方が多いです。

メラビアンの法則にて人と人とのコミュニケーションにおいて、言語情報が7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%のウェイトで影響を与えるという心理学上の法則の1つです。 1971年に、アルバート・メラビアンという心理学者が提唱しました。

以上から見た目から第一印象が決まると言っても過言ではないです。

いきなり全てを変えることは難しいと思うので、

美容師さんに髪型を切ってもらう、アパレル店員さんに服を選んでもらうなど人に頼りそこから自分のものにしていきましょう!

②身体を鍛える

ぽっちゃりや細身の方が好みという女性もいますが、

身体を鍛えている男性に魅力を感じる方は多くいると思います。

また、筋トレやボディーメイクをすると自己肯定感も高まるので一石二鳥です♪

③受け身にならない

女性とデートをする際や会話をする際に、

相手に任せればいいや

相手が決めてくれるだろう

そう思う節はありませんか?

女性に意見を求めることも大事ではありますが、

女性に主導権を握らすのはモテない男性がやることです。

女性はリードされたい気持ちが根底にあります。

先回りする癖をつけていきましょう!

④引く時はしっかりと引く

女性から連絡が返ってこない時に追加で文を送ってしまったりしてませんか?

連絡を追加で送る男性は余裕のない人に見られてしまう可能性があり、

女性から「めんどくさい・・・」と思われてしまいます。

相手の状況を察して一歩引く時も大事です。

⑤出会いの場所に行く

どれだけ自分磨きをしていたとしても、女性との出会いがなければ始まりません。
世の中には、マッチングアプリや合コン、婚活パーティなど女性と出会うことができる場所がたくさんあります。

今の時代、出会うツールはたくさんあります。
今すぐに出会いのチャンスを増やしましょう!

まとめ

それでは、今回の記事をまとめていきましょう!

  • 見た目に気を使う
  • 身体を鍛える
  • 受け身にならない
  • 引く時はしっかりと引く
  • 出会いの場所に行く

上記を意識してモテる男性になっていきましょう♪

インストールはこちらから

TOP