女性登録数NO.1!今スグ女性と繋がれる。

PR

HIBIKIでの決済はクレジットカード、キャリア決済、iTunesカードでのお支払いが可能です。

ポイントが不足している際、自動購入されるということはございませんのでご安心ください。

ポイントは前払いになります。


【お支払いの設定方法】

①iPhone内の「設定」を開きます。

②「設定された名前」や「Apple ID、iCloud、メディアと購入」と記載の箇所をタップ

③「支払いと配送先」をタップ

④「支払い方法を追加」をタップし、クレジットカードやキャリア決済、Apple ID等ご希望のお支払い方法をお選びください。

⑤「こちらがデフォルトの設定方法です。」と表示されているものが、決済時に利用される支払い方法になります。

支払い方法が複数ある場合、上に表示されている支払い方法が優先順位の高いものになります。

支払い方法の削除や優先順位の変更は画面右上の「編集」を押すことで可能です。

iTunesカードでのお支払いの場合、事前にAppleアカウントにチャージしていただくことで、支払い方法に表示されるかと存じます。

「ポイント追加」をタップ→お求めのコースをタップしてポイントをご購入いただけます。



支払いができない

支払い方法を設定したにも関わらずポイントが購入できない場合は以下の理由が考えられます。

  • キャリア決済に滞納がある
  • キャリア決済の利用限度額に達している
  • 年齢制限によって利用が制限されている

キャリア決済に滞納がある場合、滞納分をお支払いいただくことで解消されるかと存じます。

キャリア決済の限度額に達している場合、当月のお支払いはできかねます。

翌月に限度額に達していないことを確認後、再度ポイント購入をお試しください。

TOP