素人女子が生配信中っ!!

HIBIKIアプリにご登録いただいた後、何をしたらいいのか分からない方に向けての内容となります。




①プロフィールの項目を埋める

プロフィールを埋める事で共通の話題ができたり、気が合いそうな方から連絡が来ることもあります。

設定方法は「マイページ」→「プロフィール確認」こちらから設定可能です。

プロフィールには《ニックネーム・年齢・地域・身長・体型・会話内容の希望・性格・通話までの希望・趣味》の9項目がありますので、できる限り埋めてみましょう!




②自己紹介を記入する

自己紹介には趣味や休日の過ごし方、どんな方とお話ししたいかなどを書いてみましょう。

自己紹介入力画面には例文も載っているので参考にしてみてください!




③プロフィール画像の登録

ご自身の雰囲気が分かる画像やペット、好きな物の画像などが好ましいでしょう。

⚠︎ネット上から取得できる画像の使用やご自身ではない画像はお使いいただけません。



④いいねを送る

HIBIKIアプリはマッチング不要で女の子と会話が楽しめるので、「いいね」を送らなければやり取りができないということはありません。

ですが、「いいね」を送ることでお相手に好意を抱いていることを無料でアピールできるので、どんどん活用していきましょう!

好みの女性から連絡が来ることも…!?




⑤掲示板で募集をかける

掲示板では「何がしたいか」を投稿することで、女性とのやり取りを円滑に進めることができます。

また、女性の投稿を見てご自身からメッセージを送る事ももちろん可能!




⑥「今スグ通話」で即通話開始!

メッセージのやり取りは無しで手っ取り早く通話がしたい!という場合は「今スグ通話」で通話を開始!

音声通話またはビデオ通話を許可している女の子が表示されるのでミスマッチなく始められます!




⑦タイプの子がいない

「さがす」にて年齢や地域はもちろん、結婚歴や顔出しの有無まで事細かく検索を絞る事が可能なため、ピッタリの方を見つけられるはずです!




アプリの使い方が分からないなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはアプリ内「マイページ」→「設定・ヘルプ」→「お問い合わせ」から可能です。

TOP